悩む

まだまだ買ってないけどこのカテゴリーに(^_^;)
前々から車が欲しいな…って思っててネットとかでイロイロ探してたんだよね( ・∀・)
でほぼほぼいいかなーって思ってたのが ジープのWrangler!

けど、たまたま通りかかった日産のショールームで乗ったりしてみると悩むなぁ




試乗してみると色々触りたくなる( ・´ω・`)
まぁとは言ってもウィンカーつけたり、ナビ触ったり…んでハンドルに付いているマイクボタンが付いてたんでポチっとしてみると…

『ご用件は何でしょうか?』的な事を喋り始めてナビにメニューが表示
『目的地に行く』的な事を言うとちゃんと目的地を選択するメニューになる。

音声識別システムすげぇ( Д ) ゚ ゚ カンドーした!!

Wranglerに固まりつつあったんだけど、このビルトインされた機能に悩まされる。

ただ狙ってるナビにも音声識別システム付いてるんだよなぁ
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/avic-vh99hud_avic-zh99hud/

見納め2

先週、桜の見納めって事言ってたけど…たまたま通りかかった所にキレイな桜が!





散りゆく桜、少し寂しくもあるけどキレイだった(@^^)/~~~

たまがった

大分の方言で『びっくりした』とか『驚いた』と言う意味。
寒かったので横浜に『たまがった』と言うラーメン屋さんに行ってきました~!

隣にあった大勝軒よりも行列が出来てて人気な様子。



あまり大分ラーメンって事でそんなに期待してなかったんだけどね…想像以上に美味しかった♪
トッピングで高菜もあったのでついつい(^O^;)
ニンニクもあったのでついつい(^O^;)
替え玉システムもあったのでついつい(^O^;)

お腹いっぱいでした~♪ごちそーさま

見納め

寒い時に待ちに待ってた桜もソロソロ終演ヽ(´o`;
昨日は会社帰りに夜桜を見てきました♪

あると思ってた所が全然見頃じゃなくて空振りかな?って思ってたけど...川沿い歩いてたらありました♪


昼間の桜とはまた違う風情があっていいよね(*^^*)


一眼持って行けば良かった...と後悔(;つД`)
スマホでの撮影は難しい

SAKURA

念願の花見♪ 少し早めだったけど来週は天気悪くなる可能性があったんでダメ元で行ってきました~(^_^)v
ダメ元と言っても朝6時から弁当作りをする気合いの入れ用(^O^;)



まずは乾杯


朝6時から作ったお弁当


見上げた空には桜一色


天気は曇ってきたけどすごく楽しくて癒された花見でした♪
帰りは桜のアーチを通って帰ります!


別の場所で撮ったおまけの桜



今年もキレイな咲き具合ありがとー♪また会うのは1年後だね(@^^)/~~~

10年振りくらいかな

新宿中央公園て花見をした足で10年ぶりくらいに、もうやんカレーに行ってきたよ♪
10年立っても相変わらずの人気で待つのは必至。けどせっかく行ったからってことで1時間くらい覚悟してたんだけど20分ほどですんなり入れた♪



ビュッフェスタイルなんだけど、とろっとろに煮込まれたお肉がオススメ!
カレールウの中から探し出していざ実食w


久々に食べたけど相変わらずの美味しさでお代わりしちゃいました

また行きたいなぁ♪

春を先取り

今日は用事があって久々に新宿へ。暖かくなったからその足で新宿中央公園まで行ってきた(^o^)v
暖かかったし、桜もイイ感じに咲いてた♪
もう春だねぇ(@^^)/~~~



公園内に滝もあってお昼の散歩にはちょうど良かった♪

東京ではあまり見ない

なんだか今週の仕事は疲れた( TДT)
量が多いとかそういうわけではなくて人間関係で...
どうしてみんなはそんなに主張をしたがるんだろかね?我先に我先にって感じになって協調ってモノが欠けてるヽ(´o`;

まぁそんな一週間だったもんでパーっと飲みたいなぁって考えてたら無性に食べたくなったのが...

ジンギスカン!!


臭みがダメな人が居るけど、あの独特な臭みがクセになるんだょね~♪美味しかったです!
ただ東京でジンギスカンのお店って探してもあんまり無いんだょね(;つД`)

こういうサービスも良いかも?

久々の更新なのに写真なし。。。(つДT)Oo。
ちょっとサボリすぎてましたw

http://photobook.jp/photobon/top/

撮りためた写真の中からBest Bookを作るのもイイかも?

夢の国...

ディズニーってやっぱり独特な魅力のある場所(・o・)
楽しいのは当たり前だけど、この歳になると違う観点から見てしまう。
色々な映像技術、徹底した顧客サービス、そしてテーマの夢と魔法が与える不思議な世界観
...ウォルト・ディズニーの本、一度読んでみようか







★今日のアジェンダ
カリブの海賊
アリスのティーパーティー
ホーンテッドマンション
イッツアスモールワールド
モンスターズインク ←超面白かった♪
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター←超面白かった♪初めてで35,000近く取れた

風が強くてパレード見れなかったのが残念(TдT)

ゾクゾクっとするけど…

Life Hackerで紹介されていた記事。。。これなんだと思います?
実は時計なんです!! ゾクゾクっとするけど…オシャレ!!

http://www.lifehacker.jp/2013/03/130301million-times.html