沼にハマるか?

この前、動物園に行った際に標準レンズだと物足りなかったんだよね。。。
ってことで、「DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300」を楽天でポチっと!しちゃいました。
けっこー厳しい口コミがあったり、イイ評価だったり。。。
けどまだまだ腕が未熟なんで安いし練習用にもイイかな?と思って買っちゃいました!!

去年末の出張の精算とか、定期券の購入とかでカードの請求がヤバイんだけどね。。。(゚Д゚!!)
到着するのが楽しみです!!

早く暖かくならないかなぁ。と願う今日この頃(゚ω゚)ノシ

COMMENT

EDIT COMMENT

Private comment