

一番、住みたい街

今まで色んなトコ行ったけど、一番住みたいと思った街、吉祥寺に今日行ってきました~(^o^)/
久々に行って、やっぱ今日改めて思った!
渋谷の様な若者が溢れて、下北沢の様に文化的、自由が丘の様にオシャレで蒲田の様に飲み屋も多い。
そんな東京を纏めた様な街が吉祥寺!!
23区からちょっと離れてるけど、交通網も充実してるしね(^o^)/

Full Cafeのビーフシチュー


ボートとかアヒルボートのある吉祥寺公園


そして何と言ってもお気に入りなのが、ダンディゾンのパン(^o^)v
たかがパン、されどパンって感じのお店♪
今までで一番美味しくて記憶に残ったパンです(@^^)/~~~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

Sokichi007

Author:Sokichi007
日々の生活の中で、何気なく見過ごしてそうなことを拾っていく。。。そんなBlogです。

最新コメント
最新トラックバック
