スポンサーサイト


雨の那須

GWのリベンジって事で那須塩原~日光に行ってきました~♪
天候は予想通りの雨に恵まれて…(=o=;)

天気良かったらサファリパークとか行こうかと思ってたけど…そうもいかないくらいの豪雨になり、候補にあったステンドグラス美術館に行ってきました~(^o^)/


美術館と言っても結婚式なんかが出来る教会が併設されてて、ちょうど行った時にパイプオルガンの演奏会、貴重なオルゴールの演奏会、さらに結婚式とかも見れて意外な収穫!
ついてたね~♪

見学終わったらその足でホテルに(^m^)
これがまた直前に取った割にはなかなかイイホテルでした(^_^)v
食事前に長旅の疲れを癒すために温泉へ



雨の中の露天風呂もなかなかヲツなもんで…風呂上がりには豪勢な夕飯を頂きました♪~(´ε` )


これ↑プラスでお肉の陶板焼と野菜の揚げたての天ぷらなんかが出るんです(^o^;

疲れも癒してお腹いっぱいになって、その後は早めの就寝~zzZZ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

Sokichi007

Author:Sokichi007
日々の生活の中で、何気なく見過ごしてそうなことを拾っていく。。。そんなBlogです。

最新コメント
最新トラックバック
